スタッフブログ

第5回歯科助手講習会

こんにちは、助手の川北です!

12月3日に、第5回目となる歯科助手講習会に参加しました☆
救急講習では、医療人として最低限もっておかなければいけない知識を
改めて再確認することができました。

この歯科助手講習会も残り1回。
最後まで楽しみながら、学びたいと思います!

2017年12月7日

シナプスミーティング

少し前になってしまいますが…
11月23日に、シナプススタッフミーティングにスタッフ全員で参加させていただきました!

講演をしてくださったのは、マイクロスコープを取り入れた診療を行っている
歯科衛生士の大野真美さん。
とても興味深くおもしろいお話で、あっという間に時間がすぎてしまいました!

他院のスタッフさんとも交流し、貴重な経験をすることができました♪
F1C36486-4E59-4005-995D-1CE2B52A3A14

2017年12月7日