INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2018.12.24
ブログ

こんにちは!

こんにちは!
衛生士の大田です。

今日はクリスマスイブですね!
皆さんはどんな1日をお過ごしでしょうか?☆
素敵な1日になってることを願ってます(’-’*)♪

先月は奈良で行われたTBI、シャープニングのセミナーと大阪で行われたPECのセミナーに参加してきました。

奈良のセミナーでは隣の方とペアを組んでTBIの実習などがあったのですが、私と同じ1年目の衛生士さんとお話することが出来て、なかなか他の医院の方とお話する機会はないのでとても嬉しかったです(^^)

教えていただいたことを生かせるように、そして皆さんにお伝え出来るよう、練習と勉強を続けたいと思います!

毎日とても寒い日が続いているので、体を崩さないように一緒に気をつけましょうね!(^-^)