INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2018.10.15
ブログ

2018年 第8回日本国際歯科大会とワールドデンタルショーに行って来ました。

IMG_4295 IMG_4319 IMG_4320 IMG_4301

四年に一度の日本国際歯科大会 審美歯科協会セッションにて15分という短い時間でしたが演者として参加させていただきました。

一年以上前からお声をかけていただき本当に自分でよいのかなと思いましたが素晴らしい機会を頂いたので全力で頑張らせていただきました。

「頼まれ事は試され事」と日々捉えるようにとスタッフに話してますので院長がやらなければ意味がありません。

また世界のトップランナーや日本のトップランナーの話は勉強になることばかりでした。

今回歯科大会の方は9000人越えワールドデンタルショーは50000人近くとのことです。

勢いなくなってきている歯科界といいますが大会記録を更新中?らしいです。まだまだ歯科界捨てたものじゃない!!

医療法人宮田歯科医院スタッフみんなで参加しましたので明日からの診療に役立てたいと思います。