INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2018.10.24
ブログ

セミナーに参加してきました!

こんにちは!
はじめまして! 衛生士の大田です!

先日、大阪で行われたペックの実習コースに参加してきました!
スケーラーのシャープニングと歯石の探知、そしてSRP。今私が一番「難しい!」と感じていることを教えていただけるということで、初めてのセミナーで緊張しながらも楽しみにしていました!
模型などを使って実習しましたが、力の入れ方、角度、動かし方など、普段やっているつもりでしたが全然出来てないなと感じた1日でした。
こういう貴重な機会はなかなかないので、無駄にしないように頑張りたいと思います!
今はとにかく練習するのみ!!

来月2回目の実習セミナーがあります!気合いを入れて参加したいと思います!\(^^)/

気温が涼しくなかったので、体調に気をつけて下さい (^-^)