INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2019.09.30
ブログ

今はまっているもの♪

こんにちは!
助手の杉本です(*’▽’*)

私は今はまってるものがあります!
それはズバリ‼︎
冷凍餃子ですっ!(^O^)
元々、餃子が好きで定番の王将の餃子も
大好きですが、今はお手軽に食べれて
スーパーで安くで買えるAJINOMOTOの
この餃子にどハマり中なんです! o(≧▽≦)o
D9AF102D-681A-4E0D-8480-338257762780

何がいいかと言いますと、味はもちろん
フライパンに並べるだけで、水も油もなしで
たったの5分でお店で食べるようなパリパリ
餃子ができるんです!!
3984F172-4172-4829-BF7B-7436D3CFFC2E
もう〜お手軽なのに美味しすぎるから
家にいっぱいストックしてあります(^○^)

餃子がお好きな方で食べたことない方は
是非一度食べてみて下さ〜い♪( ´▽`)

コロコロはまるもの変わるので、
また何かあればご紹介させて頂きまーす(*´꒳`*)