INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2020.05.02
ブログ

コロナ不安はみんなあるよねー

一昨日のZOOM勉強会は二時間で終わりきやと思ったら後輩からのコロナ相談2時間、その後また違う勉強からお呼ばれZOOM

で終わったのは午前2時(計6時間)❗️

みんな不安よなーと思いながら話をし今後の方向性を考える。

どうしても歯科医師は開業することが多く医療技術を学んでおけば良いのではなく経営も素人ながら学んでいかなければならない。

いつも後輩になぜ開業するのかという「在り方」を考えなさいと話をするようにしてます。

やっぱり場所がどうとかこういう手法はどうとかというやり方ではなく在り方がしっかりしていたら迷いなく道は進めるものだと思います。