INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2020.05.06
ブログ

GWは自粛でゆっくりでした。

昨日は急遽後輩の勉強会で入れ歯の講義をして欲しいと連絡があり22時半から二時間ほどZOOMにて講義をしました。

ZOOMというのはこれからの時代の生き方を大きく変えるツールであるなと感じた休みでもありました。

免疫力を上げるために筋トレBIG3を行い、毎日のランニングとしっかり睡眠をとることもできこれからの事をしっかり考えられる時間でした。大学以来だったかな。

今回最後の方で初めての厚底シューズを履いたのですがかなり前に進む感じでタイムが早くなる噂は本当だなと実感しました。

明日からもしっかり仕事も遊びも楽しみながら悔いのないように過ごしていきます。