INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2021.10.07
ブログ

今日このごろ~🏠✨

こんばんは♪歯科助手の白井です🍀

10月になって金木犀の香りが少しずつしてくるようになりましたね✨昔から実家の周りに沢山咲いていたので、金木犀の香りはなんだか懐かしい気持ちを思い出させてくれます🌸
そして、我が家では今年最後のバラが綺麗に咲いてくれました🌹
緊急事態宣言が解除されて少しずつ生活も元に戻りつつありますが、やっぱりまだまだ外出は控え気味の生活です🏠
おうち生活を楽しむ我が家のアイテムの1つがこれです!
ジャジャーン✨
『焼き鳥屋台』🐥
机の上で手軽に簡単に、焼き立てホクホクおいしい焼き鳥が食べられます❗️もちろん野菜やお肉も焼けますよ♪危なくないので小さなお子様がおられるご家庭でも安心です~✨
では今宵も焼き鳥片手に美味しくビールをいただきます~☺️