INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2022.07.09
ブログ

大好きな映画♪

みなさんこんにちは!
歯科助手の杉本です😊

先日映画館で今話題の
『トップガン マーヴェリック』
を鑑賞してきました🎵

感想はとゆうと、、、
とりあえず凄いっ!✨凄すぎるー‼︎😭✨👏
迫力も音楽も映像も俳優さんも何もかもすごく
良くて間違いなく今まで見てきた映画の中で
トップ3には入りますね🤩🧡

帰ってきてすぐに前回作も見ました😂


アメリカ海軍のエリート飛行士の
お話なんですが、主人公のトムクルーズはじめ
他の俳優さんもこの映画の為に飛行機の
操縦を訓練し、映画では実際に俳優さん達が
戦闘機を操縦して撮影されたそうで、
CGが当たり前になってる中でCGほとんどない
のは凄いですよね😳✨

映画がお好きな方は是非見て頂きたいです!

私はもう1回、もう2回くらい
見に行くかもしれません😂✨

いや、ほんとそれくらい凄い映画でした✨😍

またみなさんのオススメも
良かったら教えて下さいねー✨☺️