INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.01.10
ブログ

映画鑑賞♪

みなさんこんにちは✨
歯科助手の杉本です😊

私は休日に時々1人映画鑑賞をするのですが、

最近見た中ですごく感動したのが

二宮和也さん主演の
『ラーゲより愛を込めて』

第二次世界大戦終結後にシベリアにある強制収容所で
過酷な生活を強いられる日本人捕虜の方達の話で
実話なんですが、ラストシーンで映画館で
初めて大号泣しちゃいました😭✨

二宮和也さんもですが松坂桃李さん、北川景子さん
など素晴らしい俳優さんの演技にお話に
涙腺崩壊しちゃいました💦🥲

素晴らしい映画に出会えて観れて良かったです✨☺️

映画って良いですよねー🎵😊

年末に久しぶりに昔の洋画のLEONを観て

宮田歯科の面接の時に院長から好きな映画を

聞かれてLEONの話をしたのを思い出しました😁✨

みなさんは好きな映画ありますか?✨

私は今年もいっぱい映画鑑賞したいと思います😂✨

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します✨🙇‍♀️