INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.02.19
ブログ

京都マラソン2023

院長応援のためスタート地点の西京極運動公園に行ってきました。
号砲直後に車イスのランナー達が走り抜ける様を見たときは
目頭が熱くなりました、凄いかっこ良かった!
その後に16000人のランナーが走り出し、10分は過ぎた頃に
やっと大勢の中に院長の姿を見つけました。
あっ、いたいた!
完走しますように!

ところで今回のマラソンで、へぇ〜なるほど!と知ったのが
運送トラックの荷台にランナー達の手荷物を預かり、積み込みゴール地点まで運んでるということ。
なんて便利なシステムなんだと感心してしまいました。
他にも、落とし物回収車を見かけました、すごいなぁ〜
雨の中15000人のボランティアの皆様が下支えしてくださったそうです、感謝です。