INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.03.09
ブログ

休みの前日は…🎬

こんにちは☺️歯科助手の白井です✨

休みの前日の夜は気持ちがうきうきして、ついつい夜更かししてしまいます🌠そんな私は実家に帰るといつも父と晩酌しながら『刑事コロンボ』を見るのが楽しみの1つです😂

アメリカのサスペンスドラマで全69話全ての話を繰り返し見ています笑 先に犯人が分かっていて犯人をどのように追い詰めていくか…日本でも真似したようなドラマは沢山ありますが、脚本家も毎回違うのでそこが醍醐味でもあります✨友達からは渋すぎると笑われますが…👨

今回の『華麗なる罠』という話は、歯科医師が犯人だったので結構おもしろかったです🦷50年前の歯医者ってこんな感じなのかと勉強にもなりました✨

刑事コロンボファンの患者さんがおられたらぜひお話しましょう😂

最近はポカポカ陽気でサクラが今にも咲きそうな予感…みなさまも素敵な春をお過ごしください🌸