INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.04.30
ブログ

読書📗

こんにちは!
新生活が始まって1ヶ月が経ちますね。

新しく入って来たスタッフも毎日覚えること多くて
大変そうですが、頑張ってるのが伝わってきます!

私は今年から始めた読書を続けています♪
今まで読書が嫌いで全く読んでこなかったのが、
今になってハマってしまい大体1ヶ月に2冊読めるように
なって来ました!

今回読んだのは辻村深月さんの「ツナグ」です。
2巻目を読み始めたのですが1巻目と繋がってることに気づき、だいぶ前に頑張って読んだ1巻目を引っ張り出して読み返すことにしました。

1巻目を読み進めていくと、いろいろな後悔や謝罪を持ったまま会うことにより亡くなった方の人生をも背負って、受け入れて自分の生きていく必要があるんだと
感じました。(説明が難しい…。)

早速ゴールデンウィークに2冊目読んでみようと思います!