INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2013.11.04
お知らせ

遅くなりましたが10月の出来事!①

10月は何かと忙しくブログの更新が出来ていなかったです。

まず最初にあげる出来事は神戸で勤務していた時の患者さんからお昼休みにお電話をいただきました。

全顎治療を行っており治療期間が3年近くなっていた患者さんです。インプラントのかぶせ物が最後1歯治療を残して終了となってしまい院長に託した患者さんでした。

いつも親しく色々なお話をさせていただいていました。その親しい患者さんからお電話をいただき「先生最後の1歯終わったで~安心して~」と連絡していただいたのです。

また患者さんからは私の治療経過の写真も色んな患者さんのためになると思うから説明用に使用してくださいと言っていただいたのです。なんと心優しい患者さんなんだろうと涙が出そうになりました。この後いろいろ考えるとこの患者さんとの場を作っていただいた坂口先生とスタッフの皆さんまた心優しい患者さん他にもたくさんの方々に感謝だと感じる日々でした。

明日からまたまた頑張るぞー