INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2015.02.16
お知らせ

筒井塾咬合療法コース受講してきました。

2月8日神戸にて咬合療法コース受講してきました。認定医でもあるため4、5回目の受講になるでしょうか(笑)

今回のコースでは筒井照子先生から「包括歯科臨床2」が執筆されることもあり今までよりもわかりやすく内容の濃いコースになっておりました。
今までの約40年間の治療を再評価し日進月歩である医療の正しかった事、間違っていた事などの経験をしっかりと症例を通して話されていることはこれからの医療において大きな価値であります。
先代が残してきた経験を学びより早く患者さんに提供できるように頑張ります。

どの世界でも一緒だと思いますが再評価ですね。