INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2014.08.29
ブログ

ありがとうございました!!!!

私事ではありますが、この度8月末で退職することとなりました。

宮田歯科医院では、リニューアルオープンの昨年5月から約1年間お世話になりました。

歯科医院に勤めたのは初めてで、当初は何もわからずあたふたと必死で正直どのように仕事をしていたかあまり覚えていません。笑

でも、院長や副院長、周りのスタッフに助けて頂きながらなんとかやってこれました^^

患者様も皆さん優しくして下さり、受付で診療後にお話するのを楽しみにしていました♪

「あなたの顔を見にまた来るわ~」と言って下さる方もいらっしゃったりして、とても良い職場に恵まれたなといつも感じておりました。

良くして下さった患者様に直接お礼を申し上げられればよかったのですが、このような場での言葉になり申し訳ございません。

これからも宮田歯科医院はスタッフ一同元気良く患者様のお力になれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

本当にお世話になり、ありがとうございました。          受付・助手 中林紗弓

無題