INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2014.12.10
ブログ

はじめまして☆!!

はじめまして!10月中旬から受付兼歯科助手として宮田歯科医院のスタッフになりました吉田と申します!!(*^^)v

歯科業界は未経験で、院長や先輩方に日々手取り足取り教わりながら、日々勉強しております!

患者さんから信用される、親しみやすいスタッフになれるよう、一刻も早く慣れていきたいと思っておりますので、

これからどうぞよろしくお願いします!!♪♪

 

先日は、なんと勤務開始3日目にして、神戸にて行われたシナプスミーティングに参加させて頂きました!(^^)!!(^^)!

たくさんの色んな歯医者さんが集まって、それぞれ自分の医院の良いところを発表し合い、互いにいい所を共有していこうという姿勢にとても刺激を受けました!★

わたしも早く一人前にならないと。。と思います!!!

 

これからどんどん寒さもきびしくなっていきますが

みなさん体調管理だけは怠らないようにしてくださいね★☆

今年も残りわずかですが、来年もパワフルな一年にしていきましょう!★

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v!(^^)!