INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2020.05.06
ブログ

我が家のアイドル犬♫

こんにちは!

助手の杉本です(^O^)

今日は飼っている我が家のアイドル犬を

ご紹介しまーす♪(*゚▽゚*)

オスでもうすぐ4歳になるクッキーくんです♪

はい!可愛いすぎます!♡(*≧∀≦*)♡笑

スーパー親バカですみません(^◇^;)笑

動物も色々な性格があり、クッキーくんは

甘えたで調子のりでめっちゃ怖がりで

大変な子ですが、私がTV見て感動して

泣いてたりすると慰めにきてくれてるのか

ピタっとくついて涙をぬぐってくれます。。

はぁ(´ω`)なんて優しい子なんだ(/ _ ; )笑

たまにこんな変な寝方もしていますが、、笑

全てが愛おしくて仕方がないです(*´꒳`*)♡

動物は本当に癒されますよねー♪(*´-`)

また少しずつクッキーくんブログ

更新させて頂きまーす♪(о´∀`о)