INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2020.07.01
ブログ

もう7月ですね

 

 

皆様、はじめまして。

歯科衛生士の清水です( ᵕᴗᵕ )

今年の1月から宮田歯科医院で働き出し、気付けばもう7月に入っていて時間が過ぎる速さを実感しています。

京都も梅雨入りして益々蒸し暑くなってきていますが、皆様体調は如何でしょうか。ちなみに私はもう夏バテ気味なので、これからまだまだ暑くなるなんて考えたくないです〜(;ᴗ;)

 

そんな風に考えているところに、なんと院長からたこ焼き粉をいただいちゃいました!!

 

今年はコロナの影響で様々なイベントも中止になったり、これからのお祭りもどうなるか分からないですよね。

 

なので、お家でたこ焼きを作ってお祭り気分を味わおうと思います✨✨

また作った時にご紹介出来たらと思います、お楽しみに〜(。・ω・)ノ゙

 

院長ありがとうございます。