INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2021.12.26
ブログ

年の瀬

こんにちは、助手の川北です!

早いもので12月も残すところあと5日。
京都でも雪が降り、一段と冷えるようになりました⛄

そんなときは、美味しいものを食べて体を温める!
冬は美味しいものがたくさんあって、嬉しい限りですねー✨

年の瀬ということもあり、来年の目標について考える時間が増えました。

そのうちの1つに、”「立ち喰い梅干し屋」に行く”という目標があります。その名の通り梅干しのお店です。

ずっと気になっていたお店なので、来年行けるといいなーと今からワクワクしています😊東京ですが…😂

さて、今年もあと少しですが、楽しいことを考えて乗り切りましょうー!