INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2022.03.08
ブログ

たまに無性に食べたくなるもの♪

みなさんこんにちは!

歯科助手の杉本です( ´ ▽ ` )

突然ですが、みなさんはたまに

無性に食べたくなるものってありますか?

私はハンバーガーです🍔🧡

ハンバーガーが急に無性に食べたくなる

ことがあります!😂

先日は四条烏丸にあるハンバーガー屋さんに

初めて行ってきましたが、

肉肉しくて美味しかったです😍✨👏

そして、今日も仕事帰りにマクドナルドに

行ってハンバーガー🍔と新作の

マックフルーリー🍦を買って

食べちゃいました♡(≧∀≦)

めっちゃ美味しーい😍😭✨

 

ただ食べてばっかりだと身体に

よくないので、少しでも消費できるように

食べた分今からしっかり筋トレしてから

寝るようにしまーす!٩(^‿^)۶

またオススメのハンバーガー屋さんなど

あったら是非教えて下さーい✨😊