INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2022.06.09
ブログ

サンガスタジアム〜⚽️

こんにちは☺️歯科助手の白井です✨

先日、行ってみたかったサンガスタジアムに応援に行ってきました⚽️とても綺麗なスタジアムで、コロナで声が出せない中でも十分に盛り上がっていました🇯🇵
この日はなんと34℃の炎天下☀️☀️☀️まだ暑さに慣れていない身体には、かなりのパンチ力でした👊
冷たいビールもあっという間にぬる〜いビールになってしまったけれど、川崎フロンターレに勝ったということで気分良く応援できました📣✨
写真で気づきましたか?この日はミキの2人が応援に来ていましたよ〜🤓
今年の夏は色々楽しみたいです🍀