INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2022.06.19
ブログ

念願の!!!

こんばんは!
歯科衛生士の荒川です😊

突然ですがみなさんは
好きなお笑い芸人さんはいますか?

私はお笑いが好きで、
なんばグランド花月や漫才劇場などに
見に行くのがマイブームです😚✨

好きな芸人さんはたくさんいますが
その中でも絶対生で漫才をみたい!!と
心に決めていたあの2人を見に行くことができました😭

その2人とは……

かまいたちです🫣✨
4月はチケットが取れなかったので
今回取れたときはテンション上がりました!!
しっかりグッズも買いました笑
このクリアファイルに今まで行った劇場のチケットや
これから行くチケットを入れていこうと思います☺️

この日は全公演完売でした!

最初から最後まで楽しい時間でした🥰
来月は祇園花月に初めて行くのでワクワクです!

ハマっている芸人さんいたら
教えてください〜〜✨