INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2022.06.26
ブログ

ONEPIECE

皆様、こんばんは
歯科衛生士の清水です

もう6月も終わりに差し掛かり、夏の訪れを感じています☀︎( *¯ㅿ¯*)

私が最近ハマってしまってるものがあるのですが…

ONEPIECEというアニメをご存知でしょうか?

何気なく、Netflixを開いて
1番上にあったONEPIECEを開いたらどハマりしてしまいました( *˙˙*)うぉおお!

名前だけは聞いたことある、まあ国民的な?人気のある?アニメだよね〜っという認識でしたが!!

めちゃくちゃ面白いです

めちゃくちゃ!面白い(ᵒ̴̶̷᷄﹃ ᵒ̴̶̷᷅ )

少し調べて見ると初回放送は1999年でした
もう20年以上も続くアニメなんですね

毎日夜に2話程見てます、楽しみな時間です

そして来月には映画もするみたいなので、見に行こうかな