INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.06.28
ブログ

思い出😌

こんにちはDHの西村です(^^)
2023年も半年が過ぎ今年ももう折り返しの時期になりましたね👀
早いもので私も入社して3ヶ月が経ちます😳

そんな中、写真のフォルダを見返していると学生時代の懐かしい写真が出てきました〜

これは学生最後のお昼ご飯の時に先生が差し入れしてくださったドーナツの写真🍩

これは国試前に友達と勉強していた時の写真です🫣

不安になりながらも必死に勉強していた毎日が懐かしいです…🥹(笑)

DHになった今もまだまだ学ぶ事ばかりで学校の先生が『医療人は一生勉強やで〜』と仰っていた言葉を思い出しました(笑)

目まぐるしくすぎる毎日で大変な事もありますが少しでも早くスーパー衛生士になれるようこれからも頼れる先輩のもと頑張りたいと思います👍🏻❤️‍🔥