INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.07.30
ブログ

夏到来🌻

こんにちは、衛生士の西村です🌻

7月に入り本格的に夏がやってきましたね☀️💦

みなさんは夏になったら必ずすることはありますか?

私は毎年かき氷を食べる!花火をする!ことがルーティーンになっています🧊(笑)

ということで、、今年も母と行きつけのかき氷屋さんに行ってきました🍧

氷がふわっふわで桃のシロップが甘酸っぱくとても美味しかったです😋
北野天満宮の近くにある”古の花”という所なので
みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいね😌

そして夜は友人達と花火をしました!


毎年花火をするとああ今年も夏が来たな〜と実感します(笑)
まだまだ暑い日々が続きますが体調に気をつけて今年もたくさん夏の思い出を作りたいと思います👍🏻

みなさまも身体には気をつけてお過ごし下さ〜い🌱