INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.09.07
ブログ

感動と興奮✨🏀🇯🇵

こんにちは!
歯科助手の杉本です😊

私は最近バスケ🏀W杯日本代表の試合を

見てめちゃくちゃ興奮🤩✨そして
感動しましたー😭😭😭✨👏

みなさんも見ておられましたか?✨

ベネズエラ戦にカーボベルデ戦、
あの逆転劇!最高でしたよね!🥹✨👏

代表の皆様感動をありがとうございました😭

小中学校時代にバスケ⛹️‍♀️をしていたので、
テレビを見てまたやりたくなってきました😂

でも今回ので、絶対バスケ🏀を始めたく
なる方増えそうですよね✨

スポーツは本当に素敵ですよね✨👏

とりあえず家にあったスラムダンク📕🏀を

また読み返しています😂

スラムダンクは昔流行った高校男子バスケの

マンガですが、バスケルールわからない方でも

わかりやすいし、魅力的なキャラがたくさんいて

素敵な名言もいくつか出てくるのと、

とりあえずすごく胸が熱くなれる漫画です!笑

まだ読まれたことない方は是非一度

読んでみて下さい😁✨

そして来年のパリオリンピック

みんなでバスケ🏀日本代表🇯🇵

応援📣しましょーう!😍✨