INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.09.13
ブログ

朗読会

皆さんこんにちは
歯科衛生士の清水です

私には大好きなゲームがあるのですが、
オクトパストラベラーというゲームをご存知でしょうか?

オクトパスという名の如く、8人の主人公がいて
それぞれにストーリーがあり絡まりあっていくRPGです

先日、そのゲームが5周年を迎え
8人のキャラクターを担当した声優陣による朗読会が開催されました…!

そしてなんと、私はその朗読会を観に行ってきました!!

小さな会場でしたが、1000人弱の人々が集まって
この為に作られたストーリーを聞きました

話してるのは声優の方々で、生身の人間なのに
まるでキャラクターがいるように見えてとても面白かったです(*’ω’ 👏 パチパチ☆彡

また会場一体が、その作品を好き人でいっぱいなことがひしひしと伝わってきてとても良かったです

会場が東京で少し離れていたのですが、
参加出来て本当に良かったです(*´˘`*)

朗読会のDVDも予約したので、また見るのが楽しみです