INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.10.26
ブログ

プチ旅行⛰️

こんばんは

先日専門時代の友人たちと生野高原にあるコテージをかりてプチ旅行をしてきました〜🏠

みんなアクティブなのでよくグランピングに行ったりスポーツをして遊ぶのですが今回はうどんこねたい!と言い出す子がいたのでみんなでうどんを1から作ってみました〜(笑)

誰もうどんをこねたことがないので心配でしたがレシピに従って作ると結構上手にできました👍🏻⭐️

そのあとバレーボールが放送されていたのでみんなで応援🎌❕
アメリカ戦は惜しくも負けてしまいましたがみんなでスポーツ観戦するのは盛り上がりますね😊

そして次の日には高原に行き自然を満喫したあと急遽鳥取に行こう!となりなんと鳥取砂丘まで行ってきました⛰️
本当にこの子達といるといろんな経験ができて楽しいです(笑)

47都道府県制覇するのが目標なのでまたみんなで旅行の予定を立てたいと思います💞✨