INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.11.19
ブログ

テンションが上がる!

通勤途中に赤信号でほぼ止まる小さな交差点があります。
東側にマンションの駐車場があり、そこにぬいぐるみを乗せた8823ナンバープレートの車が止まっていました。
マンションに工事がはいったようでいつの間にか車がなくなっていました。
8823は私の好きなロックバンドのアルバム曲名で、車のナンバープレートにこの数字をつけるコアなファンがいるのを聞いていましたので気になってました。
最近工事が終わり、見ると車種は変わってましたが8823ナンバーの、ぬいぐるみが乗った車がそこにあったのです!
間違いない、同じバンドを好きな仲間が居る!

    ぬいぐるみはモニャモニャという恐竜でなかなか手に入らないバンドグッズです。
    知らない人だけど嬉しい、毎朝横を通ってます。開