INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.11.30
ブログ

日の出🌅

こんにちは!歯科衛生士の西村です❣️

最近急に寒くなり、冬の訪れを感じるようになりましたね❄️
私は毎朝布団から出るのが辛いです…🥲(笑)

そんな私ですが、先日なんと!名古屋まで日の出を見に行ってきました🌅✨

深夜に出発して4時間ほどかけて見に行ったのですが本当に行った甲斐がありました!!
とっても寒かったですが、雲に隠れることなく綺麗に日の出を見ることができましたし、天気予報的にもよく見える日だったそうで、とても恵まれた日でした👍🏻

その後は岐阜県に行って紅葉を楽しみました🍁

あちらの方は雪が降るぐらい冷えていたのでもう見頃は終わっていた感じでしたが…(><)それでもギリギリセーフ!で駆け込み紅葉できました(笑)

明日からはもう12月が始まりますね⛄️
残り1ヶ月も体調には気をつけて頑張りましょう〜☺️❤️‍🔥