INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2024.01.10
ブログ

2024年はじまりました

年が明けて早くも10日がたちましたね📆
今年も元気に楽しく過ごすことが目標です✨

最近の楽しみの1つが…ブルーワリーで乾杯することです🍻今回は上京区にあるウッドミルブルワリーに行ってきました🍺ここはテラス席のような感じで開放的で気持ちよかったです🍀

美味しいおつまみ&色々なクラフトビールを飲み比べて楽しみました❗️中でも面白くて美味しかったのがこのコーヒーエール☕️

コーヒーの風味が強く、苦味が強いのかなという勝手な先入観をもって飲んでみたら…全然違いました!とっても香り高いコーヒーの存在がありながらも、しっかりとしたビールのお味!
言葉で味を伝えるのは難しいですね😂
これからも色んなブルワリーに行ってみたいと思います♫  DA白井