INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2024.02.29
ブログ

うどん旅

こんばんは!DHの西村です(^ ^)

先日、香川へ旅行に行ってきました〜🚄

香川といえば…うどんですよね!!?
てことで香川で食べたうどんを紹介します‼︎

まずは『うどんバカ一代』です!
早朝6時から営業していて朝イチから行ってきました^_^

卵と胡椒がかかっていてカルボナーラのうどん版⁈今まで食べたことのない新感覚のうどんでとても美味しかったです🥺❣️

2件目は『讃岐うどんがもう』に行ってきました!


何と言っても驚きの1玉180円❗️びっくりですよね🫢
出汁もうどんも本当に美味しくて心も体も温まりました👍🏻

他にもうどん以外に有名な鳥のお店にいったり、パンケーキを食べたり….☺️たくさん食べてエネルギーチャージをすることができました⚡️

ただ、天気が悪く父母ヶ浜や神社など観光スポット巡りができなかったので次は天気のいい日に行けたらなと思います〜☀️