INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2024.03.20
ブログ

朝から☀️

こんばんは

先週の休みは朝からお出かけ☀️

DH開さんオススメのケーキ屋さんへ、受付の白井さんと3人で行って来ました〜🙋🏻‍♀️

車窓から琵琶湖や雪が残る山を眺めながら近江今津へ🚃

天気も良くて絶好のお出かけ日和でした☀️

どのケーキも美味しくて😋
また行きたいです。

別の日には始発電車に乗って、朝6時から白井さんとテニス🎾

4時台はやっぱり暗いです😂

こんな早くにテニスをしたのは高校生以来でしょうか?😆

やっぱり体を動かすのはいいですね!
最高に楽しかったです!!

お腹ペコペコでモーニングへ!!
パンをたらふく食べました😊

2日とも充実した休みでした👍🏻

暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきましたね🥶

今日は夕方から雪が降ってビックリ🙄
明日の朝は積もっていそうですね。
皆さんお気をつけて。

DH大田