INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2024.04.09
ブログ

春が来た🌸

こんにちは😊受付の白井です!

最近携帯を変えました📱特に不便もしていないから買い替える必要もないかと結局ダラダラ10年近く使っていました❗️が、いざ変えてみるとまぁ便利なこと😂サクサク動くし、データもたくさん入るし、感動がたくさんです✨

これを機に画像データを整理してたんですが懐かしのこんな写真が出てきました❗️先日お亡くなりになってしまいましたが…鳥山明さんのイラスト&サインです✏️

前職で働いていた時に買い物に来てくださって、さらさらっと目の前で書いてくださいました😊少しお話しましたが気さくな方で、今でもとても印象に残っています✨新しい携帯にもこの写真を移したので今後も大切にしていきます📷

みなさんも素敵な春をお過ごしください🌸