INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2024.04.30
ブログ

謎解き🤔

こんにちは!
歯科衛生士の新です。
先日、京都新聞社の謎解きに挑戦してきました!

この謎解きは冊子を一冊買い、そこに書いてある謎を
現地に行き解き明かし、いろんな場所を巡る
ような感じでした。
謎を解くと「次は〜エリアへ行け」みたいな
答えが出てくるので、
次はその場所に行くような感じです。

市バス、地下鉄の一日乗車券を購入し、
難しいところもありましたがなんとか
全エリア達成することができました!

5〜6時間ほどかかり、足も頭も疲れ切ってましたが、
すっきり終われてとても充実した1日を探しました。

別日には、阪急、阪神、北急のコラボしてる謎解きにも挑戦しました。これはかなり難しかったです…。

ゴールデンウィーク、一日何しよう?って思ってる方
おられたら是非やってみてください!
意外と楽しいですよ!