INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2024.05.12
ブログ

島根旅行✈️⛩️🍇

こんにちは!歯科助手の杉本です😊

みなさんはゴールデンウィーク休み
いかがお過ごしでしたか?✨

私は初めて島根県に旅行してきました✈️😁

まずは出雲大社へ参拝しに行きました⛩️✨

京都でも色々な神社⛩️に行きましたが、
出雲大社はまた違った感じですごく良かったです☺️✨

島根はお蕎麦が有名とのことなので、出雲大社近くの
お店でお蕎麦のかねやさんに行きました🎵

お蕎麦は3段4段5段と選べたので、とりあえず
3段にしましたが、ペロリと秒速で完食しました😋✨
すごく美味しかったです✨👏

島根ワインが試飲できる島根ワイナリー🍷
に行き自分へのお土産にワインにビールに
いっぱい買いました😂✨

すごく充実した休みになりました☺️✨

最後に出雲空港✈️で、島根のゆるキャラ
しまねっこがいたので、思い出にパシャリ📷😁

島根県までは伊丹空港✈️からだと1時間もかからず
行けるので、みなさんも連休などあれば
是非島根県訪れて見てくださーい✨😊

ゴールデンウィーク休みでエネルギーチャージ
できたので、お仕事また頑張りまーす💪✨☺️