INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2021.10.14
ブログ

気分転換😉

 


 

こんばんは

 

今日も一日良い天気☀️
そして良い日でした😌

 

冬が近づいてきて、日が落ちるのも早くなりましたね。

 

普段診療室にいたら気づかないですが、18時には暗くなっててビックリしました。

 

皆さんは今日一日どのように過ごされましたか?

 

私はテニス行ってきました🎾

 

高校卒業してから全く運動してなかったのですが、やっぱり体を動かすのはいいですね👏

 

本当に良い気分転換になっていて、私の毎週の楽しみになっています✨

 

もともと体は丈夫ですが、さらに元気になっている気がします😊

 

院長にもサポートしていただき感謝です👏✨🙇‍♀️

スタッフにもテニス仲間を増やさないと…😄💪

 

DH 大田