INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.10.31
ブログ

ジムへ通い始めました!

こんにちは!
歯科衛生士の新です。

最近、先輩と院長が行ってるジム(g-zone)に通い始めました!

実は宮田歯科医院に来てくださっている患者さんの職場で、その患者さんに身体の使い方を教えていただいております…。

複雑…。🫣

ですが毎回異なる筋トレやトレーニングを教えてもらい、毎回筋肉痛になる日々です。


院長も頑張ってます!

これから冬になり身体が縮こまりがちだと思いますが、今年は筋肉をつけ代謝を上げて冷え性改善したいです。

健康に元気に働くために!
この冬を元気に乗り越えたいですね!

これからもよろしくお願いします!!!