INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.11.07
ブログ

新しい相棒

こんにちは、助手の川北です!

私はいつも自転車で通勤しているのですが、
先日、長年共に行動してきた自転車に別れを告げました。

そして新しい相棒が誕生しました!

可愛くて仕方がありません😮‍💨

友人が自転車屋さんで働いているので、
相談させてもらいながらこの一台に決めました!
上の写真もその友人が撮ってくれました✨️

今までいわゆる普通のママチャリを使っていたのですが
新しい自転車に変えてからビックリ!
とにかく楽しいんです!どこまでも行けるような気がします😂

帰り道も自転車に乗るのが気持ちよくて、少し遠回りして帰ったりしています笑

これから大切に乗りまくろうと思います!