INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.11.10
ブログ

食欲の秋🍂🍜🍖😍

こんにちは!歯科助手の杉本です😊

最近紅葉🍁もすすんできて
秋🍂を感じれるようになりましたね☺️✨

私は秋が季節で1番好きですが、
紅葉🍁狩りも良いですが、
食欲の秋というように
何食べても美味しく感じます😂✨

先日は京都で人気の居酒屋さん
赤垣屋さんに行ってきました🎵

鴨ロースにおでん🍢にどれを頼んでも
めっちゃ美味しかったです😍✨

そして昨日は家から近くにあるラーメン屋さん
大黒ラーメン🍜に行きました!

ラーメンと焼飯を注文
したのですが、このラーメンがなんと
並だと¥530で食べれるんです!😳😆✨
焼飯も¥240で安すぎる!🤣
さらにラーメン🍜は次回来たら100円引き
してもらえる券🎫までもらって
もうびっくりの連続でした😂😳✨

大黒ラーメンはいくつか店舗があるみたいです!

どちらのお店もすごく美味しくてオススメなので、
機会があれば是非みなさん行ってみて
くださいね〜☺️✨