INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.12.29
ブログ

福岡旅行🍜

こんにちは、DHの西村です。
今年も残すところあと3日ですね🥲
皆さん、今年の1年はどうでしたか??

私は、国家試験に専門学校を卒業、社会人になり本当に目まぐるしい毎日でしたが仕事の合間を縫ってたくさん遊んだ1年でもありました✨

今年最後のブログは先日友人と福岡に行ってきたのでその時の写真を載せようと思います❕
寝る間も惜しんでたくさん美味しいものを食べてきたので写真で皆さんに共有しますね♪(笑)

まずは念願の屋台!この時期のおでんは本当に美味しいですよね…身体中に染み渡りました🥹

そのあと〆のラーメンまでしっかりといただきました!福岡の人がオススメするラーメン屋さんですごく列を作っていました❕

氷が降る極寒の中1時間ほど並んだのですが並んだ甲斐がありました。本当に美味しかったです、、、🤤💖

次の日にはカフェに行きました!
Instagramで見ていてとても可愛いなーと思っていたので今回行くことができてよかったです!

見た目だけじゃなくて味も本当に美味しくてまた福岡に来た際はここのカフェに行きたいです👍🏻

その夜にもまた豚骨ラーメンを食べました🍜(笑)

ここも本当に美味しくてバリカタ細麺豚骨がクセになりそうです🥹

他にも色々食べたのですが今回はこの辺で…🙏🏻(笑)

福岡の方は温かい方ばかりでみなさんがフランクに話しかけてくださり人の温かみにも触れた2日間でした🎶

来年もいろんなところに行きたいなと思います♪

それでは皆さん良いお年をお迎えください⭐️