INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2023.12.30
ブログ

2023年→2024年

こんにちは!

今年1年、大変お世話になりました😊
たくさんの患者さんに来院していただき、お話を聞かせていただいたり逆に悩み相談したりなど
歯科衛生士としても、人としてもすこーしは成長したかなと思います✌️🤩

今年は東京で開催される顎咬合学会で発表させていただいたり、母校を訪れて生徒の前で話をしたりなど1年前は全く予想もしてませんでしたが、沢山挑戦することができました!

プライベートでもジムに通い始めたり、バドミントンを再開したり、行ったことのない地へ行ってみたり☺️

私の中での今年の漢字は「挑」かなと思ってます!
皆さんの今年の漢字はなんですか?

忘年会はみんなで中華料理を食べに行きました!
普段食べれない美味しい中華をお腹いっぱいいただきました♪


また来年もよろしくお願いいたします🤩
DH新