INFORMATION

お知らせ

お知らせ
2024.01.31
ブログ

山口旅行🚄

こんにちは!

2024年が始まって早くも1ヶ月が経ちましたね。今年は知らないことや、やったことのないことに挑戦しようかなと思ってます!

話は去年になりますが、年末に先輩と山口旅行に行ってきたのでご紹介します!

忘年会の次の日の朝から新幹線で山口県に行き唐戸市場で生の河豚とホタテをいただきました!初生河豚!透明で綺麗で美味しかったです!

そして夜はご飯を食べた後、湯田温泉駅近くの足湯巡りに行きました。お湯につけたところだけ足が真っ赤になるほど熱かったです😓

足湯の場で出会った家族や現地の人と少しお話ができて山口県のこと少し知れて楽しかったです!

その足湯の場で出会った現地の方に「温泉だったら俵山温泉がいいよ!」だと教えてもらい次の日早速行きました!

肌がスベスベになりました☺️

2日目は角島大橋、元乃隅神社にも車で行ってきました!

景色も綺麗で食べ物も美味しく現地の人も優しく、運転もしやすかったので気になった方は是非行ってみてください!

DH新